千葉の電話代行サービスなら株式会社アルファビジネス

電話代行・電話秘書サービスのアルファビジネスWebSiteトップ電話代行・電話秘書サービスコールセンター代行通信販売・予約センター電話代行・電話秘書サービス 株式会社アルファビジネス 会社概要電話代行・電話秘書サービス 株式会社アルファビジネスへのお問い合せ

コールセンターお客様窓口代行 万全なサポート体制で消費者様からの信頼を獲得 安心価格で納得のシステム

HOME > コールセンター代行 > コールセンター・お客様窓口サービス料金表

コールセンター・お客様窓口システム料金表

低料金で安心と信頼をお約束

業務時間・ご利用料金

月額業務受信時間 月~金曜日(税別)  月~土曜日(税別)  月~日・祝日(税別) 
9時~18時 25,000円 27,000円 32,000円
9時~19時 28,000円 30,000円 35,000円
9時~20時 29,000円 31,000円 36,000円
9時~21時 30,000円 32,000円 37,000円
導入時・準備費用

準備費用 適  用 金  額 (税別) 
システム構築費 交換機設定及びPC設定 別途ご相談
業務準備費 FAQ点検及びスプリクト等作成 別途ご相談

 ・初回のみ「準備費」を申し受けます。
 ・上記の業務料金は受信の曜日、夜間の時間帯で料金が異なります。
 ・職種等により1コールに付き210円~630円を申し受けます。
 ・ご報告方法により料金は異なります
 ・同時にお客様がお電話された場合を考慮して「2回線」「3回線」をご用意される企業もございます。
  (加算)
 ・報告業務が別途請求となります。
 ・受注入力業務は別途、料金を申し受けます。

コールセンター料金表

大切なお客様の安心と信頼をサポート。アルファビジネスの電話代行・電話秘書サービス お気軽コース5000円から

アルファビジネスの電話最高・電話秘書サービスの詳細はお気軽にお問い合せ下さい。