・限られた職員での公共サービスは益々複雑化し多様化します。
・部署によって「電話対応」の外部委託で、より業務の効率化になります。
全国2番目の増加率で進む千葉県の高齢化。
少子化と人口の減少、そして極めて困難な財政状況など地方公共団体を取り巻く社会環境は急激に変化して来ますが「住民サービス」は手抜きできません。
- ・政府の方針で地方公共団体の「外部委託」はより進んで来ます。
- ・電話を弊社でお受けすることで、事務処理の効率が上がります。
- ・日々の業務で精神的にゆとりができ、より高度な仕事が可能です。
- ・業務の効率化で費用対効果も上がり、経費の削減にもなります。
- ・限られた職員で「人的資源」の有効活用が可能です。
- ・「役所の電話は時間がかかる」と言われる事にも貢献できます。
- ・教育を受けたオペレーターが対応しますので役所の評価も上がります。
・「個人情報保護法」修得の為に「プライバシーマーク」は1期限定で取得。
(認定番号:第10861862(01)号・JISQ150001:2006準拠)
・ 限られた職員で業務の多様化などで多忙ではありませんか? |
・住民ニーズの高度化と多様化しつつある中で住民(お客様)に満足して
もらうかが最重要課題となっています。
・民間に委ねることによって質の向上や経費の削減など効率的な業務の執
行が図れます。
・複雑で多様化する業務の中で、万全の体制で電話業務をサポートする事
で住民の皆様(お客様)も満足されます。
電話応対、長年の実績で「住民サービス」を提供します。 |
官公庁実績 官公庁(部署)が電話対応を大手通信社に依頼していた業務を「30%OFF」で弊社が担当させて頂いております。 千葉県内外1000社以上の中小企業様の電話受付で多くのビジネス誌などに紹介されました。 |
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■千葉県主催「ニューサービス業交流会」にて県内企業「10社」に選ばれました。
(早稲田大学・松田修一教授議長)
■「費用対効果」の面でも効果を実証され、より本業の業務に集中できます。
「個人情報保護法」修得の為に「プライバシーマーク」は1期のみ限定取得で個人情報保護は万全です。
(認定番号:第10861862(01)号・JIS Q150001:2006準拠)
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