通信販売・予約センター代行は全国対応の株式会社アルファビジネス

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通信販売・予約センター

経験豊富なスタッフがお客様のご要望をしっかりサポート

「通信ビジネス」は良い成果を出すためにホームページ等の有効活用や色々な媒体で継続的なPRが必要となります。アルファビジネスは御社に比重をおいたご予算でお任せ頂ける体制を構築します。

・料金は従量制で広告効果が下がっても安心経費で対応します。
・平日、土曜、、日曜、祝日も午後6・7・8時まで、お選び頂けます。
〔途中変更可能〕

■低コストで受信業務は可能です。

・受信業務28年の実績で対応します。
・商品及び受信状況はカスタマイズされた内容でシステム対応します。
・ローコスト第一でご相談させて頂きます。
・コール数に準じたリスクの少ないコストバランが可能です。

 ローコストで長期的にフォロー! 大切なお客様を逃しません。

■数々の実績
・テレビショッピングの「健康機器」の受注
・ネット、新聞広告による「有機野菜」の受注
・「ヤフー」「楽天」ネット出店社の問合せ受注
・「行政」の資料請求受付
・全国からの専門学校等の入学資料受付
・医院、マッサージ等の予約受付
・企業の募集、応募者の予約受付
・商工会議所の催物、セミナー予約受付
・各種チケットの予約受付
・商品在庫及び駐車場管理の対応

広告時にはご依頼は集中しますが、日にちの経過によって、効果が下がって来ますが、時期、効果によって料金変更も可能です。

 日曜・祝日も午後8時まで対応! 万全体制で安心サポート!

コールセンター・お客様窓口代行の流れ図

・日曜、祝日も午後6、7、8時までお選び頂けます。

 ■お受けさせて頂くために
・御社及び受信させて頂く内容に関した資料をご用意して頂きます。
・「FAQ」には、御社ご担当社様とお打ち合わせの上、可能な限り作成させて頂きます。(FAQ→対応事例)
・応対が高度な内容を要する場合は、お客様のお電話はそのまま、御社のご担当に接続も可能です。
・当社内で応対手順の「スプリクト」を作成します。
・「受信報告書」は御社専用でも当社作成でも可能です。
・受信データを作成し随時報告致します。
・ご不便、ご要望は瞬時に対応いたします。

■受信成果について
・状況により「受信曜日」「時間」等をデータを元に変更し経費削減も検討します。
・広告対果が下がってもお客様からの「ご注文」「お問合せ」に対応するために低料金を検討します。

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