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コールセンター・お客様窓口代行

★ 通信料金は全国一率となり(光回線・3分8円)、北海道を始め九州からも毎日
 ご利用いただいております。
★ 実績を「ダイヤモンド社・船井総合研究所・千葉県中小企業振興公社・千葉商工会
 議所・税理士専門誌・ビジネスチャンス・無店舗販売・KISARAZUFM放送等に紹介
 されました。

大切なお客様のサポート窓口として、日曜・祝日も午後9時まで対応可能

「コールセンター」は大企業が開設するのみでなく、小規模企業や団体様も顧客対応のツールとして「コールセンター」を開設しておられ、その成果は組織運営に大きく貢献しております。

■「コールセンター」は万能です。
 ・「各種お問い合せ」「情報案内」「イベント受付」「資料請求受付」
  「お客様窓口」など、企業・団体様の「顔」としてキメ細かく、レベルの
   高い応対を行っております。

■行政や企業様のご依頼でご利用他社様の20%〜30%OFFの料金で対応実績もあります。
 ・「コールセンター」の設置で、よりお客様の情報が収集できます。
 ・「コールセンター」があることで、お客様も安心してお電話をする事ができます。
 ・「フリーダイヤル」を付けても、NTT交換機等工事費1回線1,000円、月額使用料1,000円です。
  (NTTコミュニケーション調べ)

大切なお客様からの信頼をしっかりサポートするのがコールセンターです。

■「コールセンター」を設けるだけでも消費者からの信頼を得られます。
■気軽にお電話を頂ける体制がお客様を味方に付ける事が可能です。
■「コールセンター」の受信時間は、午前9時から日曜祝日9時迄です。
  (受信時間、曜日は自由にお選び頂けます。)
■御社のスタッフ様同様に細かく対応可能です。
■ご報告方法等はお打ち合わせにて色々対応します。

低予算で万全な消費者対策

●「士業」「サービス業」「製造業」「不動産」「介護・福祉」「建設業」「リフォーム」「卸売業」「情報通信業」及 び 「協会」「組合」「グループ」「団体」様などが多くご利用頂いております。

 ・お受けした内容は「パスワード」管理のもとで「メール」報告を行います。
 ・お受けした内容によって時間内であれば、ご担当者へ接続し、直接お話し頂くこと
  もできます。
 ・ご用件により、御社へご報告内容を確認後に、当社から お客様へご連絡すること
  も可能です。
 ・御社のお客様又は会員様へ催し物等のご連絡も行います。(オプション)
 ・お客様又は会員様の管理業務も行います。(オプション)

■システム構築

御社のご使用になりたい電話番号にNTT等の転送(ボイスワー800円)をご利用頂き、 当社内の御社受信専用番号へ転送して頂くのみです。
新しく設置される場合は社内でご不要の電話回線をNTTで回復して頂き、その回線を「コールセンター」としてご利用下さい。
「フリーダイヤル」をお付けになられても大丈夫です。

コールセンター・お客様窓口料金表

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