★ 通信料金は全国一率となり(光回線・3分8円)、北海道を始め九州からも毎日
ご利用いただいております。
★ 実績を「ダイヤモンド社・船井総合研究所・千葉県中小企業振興公社・千葉商工会
議所・税理士専門誌・ビジネスチャンス・無店舗販売・KISARAZUFM放送等に紹介
されました。
大切なお客様のサポート窓口として、日曜・祝日も午後8時まで対応可能
「コールセンター」は大企業が開設するのみでなく、小規模企業や団体様も顧客対応のツールとして「コールセンター」を開設しておられ、その成果は組織運営に大きく貢献しております。
■「コールセンター」は万能です。
・「各種お問い合せ」「情報案内」「イベント受付」「資料請求受付」
「お客様窓口」など、企業・団体様の「顔」としてキメ細かく、レベルの
高い応対を行っております。
■行政や企業様のご依頼でご利用他社様の20%〜30%OFFの料金で対応実績もあります。
・「コールセンター」の設置で、よりお客様の情報が収集できます。
・「コールセンター」があることで、お客様も安心してお電話をする事ができます。
・「フリーダイヤル」を付けても、NTT交換機等工事費1回線1,000円、月額使用料1,000円です。
(NTTコミュニケーション調べ)
大切なお客様からの信頼をしっかりサポートするのがコールセンターです。
■「コールセンター」を設けるだけでも消費者からの信頼を得られます。 |
●「士業」「サービス業」「製造業」「不動産」「介護・福祉」「建設業」「リフォーム」「卸売業」「情報通信業」及 び 「協会」「組合」「グループ」「団体」様などが多くご利用頂いております。 |
・お受けした内容は「パスワード」管理のもとで「メール」報告を行います。
・お受けした内容によって時間内であれば、ご担当者へ接続し、直接お話し頂くこと
もできます。
・ご用件により、御社へご報告内容を確認後に、当社から お客様へご連絡すること
も可能です。
・御社のお客様又は会員様へ催し物等のご連絡も行います。(オプション)
・お客様又は会員様の管理業務も行います。(オプション)
■システム構築
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