- Q:「商品」は数点ですが大丈夫でしょうか?
- ・事前に社員研修やPCへ細かく情報を入力しておきますので、商品説明も大丈夫です。
- ・最新「CTR」システムの導入で入電と同時に貴社の情報やホームページがアップされます。
- Q:受注したら、どの様に対応してくれますか?
- ・「メール報告」等、事前のお打ち合わせ通り、可能な限り対応させて頂きます。ご安心下さい。
- Q:そちらで受注から発送まで可能でしょうか?
- ・当社は業務上、色々な企業と提携をしており、ご要望であれば貴社の条件内で考慮させて頂きます。
- Q:予算は余りないのですが、相談は可能でしょうか?
- ・商品の粗利等で「余り経費」は、と言う場合は多くあります。喜んでご相談させて頂きます。
- Q: 「予約センター」としては職種に制限はあるのですか?
- ・基本的にはすべての職種を受けさせて頂いておりますが「金融関係」「アダルト」系等はお断りしております。
- Q: 「通販」は広告効果はすぐになくなって心配ですが?
- ・確かに広告媒体ににより異なりますが、テレビ広告のピークは放映後3時間以内が効率的ですがチラシ、新聞広告等によっても異なります。広告効果により料金の値下げも検討させて頂きます。
- Q: 「一週間」とか「二週間」の短期でも受けて貰えますか?
- ・広告を出しお問い合せが集中する時のみの受信も可能です。是非ご利用下さい。
- Q: 受信状況で最初の契約時間を変更しても良いですか?
- ・可能です。受信曜日、時間の変更で費用も安く上がる場合があります。契約書の内容もその様になっております。
- Q: 「個人情報」や依頼の内容など「セキュリティ」はどうなっていますか?
- ・「個人情報保護」には1期のみ限定「プライバシーマーク」を取得し、その規準・精神を順守し万全です。業務上「個人情報保護」の社内研修は常に行っております。
- Q: お客様との対応で困ってらどうしますか?
- ・最初のお打ち合わせで、色々なことを想定して「FAQ」を作成して頂きますが、当社のスーパーバイザー(部署コールセンター責任者)の判断で貴社の営業時間内であればご担当者へ通話をそのまま接続して対応して頂く事もお打ち合わせによってあるかも知れません。 (時間外の場合はお打ち合わせによってご担当者の携帯へ)
◆その他 ご利用にあたりご不明な点は遠慮なくお電話でお問い合わせ下さい。
Q&Aの最終更新日 : 2018-10-05